私の風俗街旅行の体験談です。

風俗でローターが気持ち良いのか検証!

風俗で、ローターが本当に気持ち良いのか検証してきました。使ったのは人気のデリヘル。ホテルに来てもらって、女の子と早速プレイ。ローターはオプションで持ってきた貰ったものを使用。前の彼女に使っていたローターを使おうと思ったのですが、オプションで付けたものしか使えませんでした。さっそく女の子のクリに当ててみる。女の子は「ひゃ!」と言いながら、自分からローターにクリを押し付けてくる・・・。そのまま女の子は果ててました。「イっちゃう・・・!」と言ったとたんに身体を反らせて、ビクンビクンと昇天してましたよ。クリでイける女の子の場合は、意外とすぐにイけるのかもしれませんね。今回は風俗で検証という形となりましたが、他にも色んなところや色んな女の子で試してみたいなぁと思います。それにしても女の子がイっている姿ってのは最高です!あの本能に任せて悶え狂っている姿。あれほど刺激的なことって他に無いんだろうなぁとつくづく思いますよ。

幸せな玉舐めを風俗で。

先日、出張することがあったので、妻もいないことを良いことに風俗を楽しみました。使ったのは仕事場からすぐ近くのホテルで利用できるデリヘル。そこはデリヘルが多いような印象でしたね。女の子は年齢24歳の子で、普段はOLとして働いている子でした。テクが素晴らしくて、玉舐めをオプションでしてもらったのですが、とにかく気持ち良い。今までたくさんの子とプレイしてきましたが、こんなに気持ち良い玉舐めは初めてでした。ねっとりと彼女の舌が絡んできて、玉をぎゅむぎゅむと刺激してくる感じ。決してイクというような快感ではないのですが、下半身全体が続々して気持ち良い感じ。これは体験していない人がいるなら、一度は体験してもらいたいなぁと思います。僕の仲間が増えたら、きっと玉舐めの素晴らしさを知ってくれると思うんですよね。このエリアの風俗だからってことはないので、どうぞお近くの風俗で玉舐めを体験してみてください!とてつもない快感を味わう事ができますよ。

風俗美女はびじょびじょに。

この前美女の風俗嬢に指入れしたのですが、もうびじょびじょでした。アソコから汁が出まくっていて、淫乱女だとすぐにわかりましたよ。その日はデリヘルを使ったのですが、女の子がかなりの痴女。指入れするときにはすでに濡れていて、アソコもびじょびじょになってました。美女だっただけに、そのいやらしさは一級品。しかも、指で刺激していると「もう少し下の方がGスポットなの。そこを刺激してくれたら潮吹くかも」と彼女。僕は女の子の潮吹きを生で見たことがなかったので、彼女に教えてもらったところを刺激しまくり。すると女の子も「イきそ・・・」とビクビクしだして、そのまま昇天してました。結局潮吹きはできなかったようですが、アソコがびっちゃびちゃになっていたので、いやらしさは最高でしたね。淫乱痴女風俗での体験。これは一生ものの価値があるなぁと思います。指入れができただけでも、満足していますし、イかせてあげることができただけでも嬉しいです。
可愛い女の子とエッチなことができる風俗情報サイト